ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

井戸田 不評のハーレー卒業

f:id:knight-hawk:20150605211333j:plain

6月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のツーリング企画「サイコロライダー」に、愛車のハーレーとともに登場した井戸田。

 

 

企画に沿ってツーリングをしている最中、立ち寄ったバイク屋で、「(あのバイクと)一緒に走りたくない」「本当に格好悪い」などと散々に責め立てられ、結局、299万円の新車のハーレーを購入することとなった。

 

その新車を5日にTwitterで披露した井戸田。

 

散々バカにされた以前の愛車と打って変わって、フォロワーからは「凄い!カッコいいですね!」「井戸田かっけー!!」「やっぱかっこいいですね」との声が相次いで寄せられた。

 

なお、これまで乗っていた不評のハーレーについても「安心して下さい こちらも乗ってますよ」と、手放すつもりはないようだ。

 

source

井戸田潤が愛車を酷評され新車ハーレーを購入 ネット上で高評価 - ライブドアニュース

 

twitter.com