ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

今田耕司 後輩に先越される「許せねえ」

f:id:knight-hawk:20150606093210j:plain

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、5月30日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演。

 

 

今年4月に発覚した佐々木希との交際に関して、他の芸人から責められる一幕があった。

渡部へ怒りの声を浴びせていた芸人の中でも「超うらやましいわ!」「許せねえわ!」と、特に激しい感情を露にしていたのが今田耕司である。

 

「佐々木を若い頃から知っている今田は、これまで何度も食事をするほどの仲だったそうです。ただ彼女の前では、あからさまに口説くということはせず、常に紳士的な態度で振る舞っていた。そして今田は時期を見て、佐々木にアタックしようとしていた矢先、後輩の渡部との熱愛が発覚。~」(芸能誌記者)

 

佐々木の相手がイケメン俳優ならまだしも、後輩の芸人だったことが今田の悔しさを加速させてしまったのかもしれない

 

source

「アイツを許せねえ!」今田耕司がアンジャッシュ渡部へ浴びせた本気の怒り - エキサイトニュース

 

番組の動画はこちら

さんまのお笑い向上委員会 5月30日 - YouTube

 

 

今田さんほんとに結婚しねえなあと思ってたら狙ってたけどとられてたっていう。

まあそんな理由知ったこっちゃないでしょうからとばっちりですね。