ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ベッキー運転すると男前になるみたい「オラオラ系なんですよね」

f:id:knight-hawk:20150606095343j:plain

好感度ランキングでは常に上位に名前があがり、5月11日から20日にわたって行われた「春の全国交通安全運動」

 

のイメージキャラクターに起用されたタレントのベッキー。しかしその素行には問題も多いとのこと。


問題視されているのは他でもない“ブラックすぎる”運転マナーだ。

 

親友の上戸彩は、ベッキーが運転する車に同乗したことがあるらしく暴走ぶりについて

「ベッキーは運転している姿が男前で格好いい。マニュアルでガチャガチャって、何て言うかオラオラ系なんですよね」


「SUV車の黒色のホンダCR-Vに乗っていた時は、ボディにラメが入っていて、内装はピンクが基調。土足厳禁がルールの完璧なヤンキー仕様でしたね」(芸能記者)

 

「車の運転が荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度や3度ではない。しかも『何で私だけなのよ! 他にもいるじゃない! あなたたち、ちゃんと仕事しなさいよ』と警察に食ってかかることもあったといいます」(神奈川県警関係者)

 

source

同乗した上戸彩が明かした「運転はオラオラ系」なベッキー - エキサイトニュース(2/2)

 

 

 

車とかで人が変わってしまう人っていうのは自分だけの空間っていう部分に反応してるのではと思います。

 

例えばトイレであったり自分の家であったり、完全な自分だけの領域が確保できたとき初めて素がだせるみたいな。。。

 

まあオラオラ系だろうが何だろうが危険運転じゃなければOK、捕まってわめいてたら引きますが。。。