ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

まさかの女子力!坂上忍の誕生日に意外な人から意外なプレゼント

f:id:knight-hawk:20150607020836j:plain

6月5日放送の「バイキング」で、坂上忍の誕生日に同番組のとある共演者がまさかのプレゼントを渡していたことがわかった。

 


この日、誕生日プレゼントとしてもらっても困るものについての話題で坂上は「ひとつだけあったんですよ、今回」「なんでこれオレにくれるのかな」などと愚痴り、その場にフェルトで手作りした可愛らしいパグのマスコットを取り出したのだ。

 

このマスコット大変手間のかかったもので、送り主は今回夜なべして作ったそうだ。


さらにここで、坂上がプレゼントをくれたのが榎並大二郎アナウンサーであると明かすと、今度はスタジオが騒然となった。

 

坂上はこのプレゼントをもらった瞬間の心境について「可愛いんだけど…」「どうしていいかわかんなくて…」と振り返った。

 

source

坂上忍に可愛い誕生日プレゼントを渡した人物の正体に騒然 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら 45分ごろから

【バイキング】 6月5日 [720p] - YouTube

 

まさかの榎並アナの女子力アピール!

好意は素直に受け取っておきましょう