ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

松本人志 枕営業に対しての持論「不倫とは違うのかな」

f:id:knight-hawk:20150607174221j:plain

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、6月7日放送の『ワイドナショー』に出演。

 

会社経営者の夫が銀座のクラブママと長年、肉体関係を持ったことで精神的苦痛を受けたとして、経営者の妻がママに慰謝料を求めた訴訟について持論を展開した。


訴訟は、夫と7年間にわたり肉体関係を続けたママに対し、妻が慰謝料400万円の支払いを求めたもの。


東京地裁が「枕営業」は結婚生活を害さないとの判断を下し、妻の訴えを退けたことが話題になっている。

 

松本は「他にも同じような人がいれば、売春婦みたいなもので不倫とは違うのかな」と独自の解釈を披露した。

 

source

松本人志、銀座クラブママの“枕営業”に持論 | ORICON STYLE

 

番組の動画はこちら(27分頃より)

ワイドナショー.ワイドナB面2015年6月7日「長嶋一茂.博多華丸.古市 」 - YouTube

 

社長とママなんて構図は一般的にはなかなかないでしょうからあくまで一般人で例えると普通のサラリーマンと風俗嬢もしくはキャバ嬢ってところでしょうか。

 

嫌な人は嫌ですからね、各々の家庭で答えは違うのでしょうが、私は無しかと思います。

例え裁判で結婚生活を害さないと判断されたところで夫婦間の信頼は保てそうにありませんしね。

 

相手がやってたとしたら気持ち悪くてしかたありません。

なのでもしやるとするなら絶対ばれないといった条件をつけますが。。。