ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

篠崎愛 自慢のムネにコンプレックス『もうちょっと小さくなれ』

f:id:knight-hawk:20150608015406j:plain

グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が7日、都内で開かれたDVD『HOLIDAY』発売記念イベントに出席。

 

 

自身のGカップの胸については、小学生の時から大きくなり始めたが、バストアップのために「特に何もしてこなかった」といい、「遺伝性の巨乳?」と報道陣を笑わせた篠崎。その胸が邪魔になることがあるといい、「服が似合わなかったことがあった」と苦労を吐露した。

 

作目となる今回のDVDの見どころについては「私が“期間限定の妹”という設定で『お兄ちゃん』っていっぱい言っているので、本当にお兄ちゃんになった気分になれると思います」と笑顔で語っていた。 

 

source

篠崎愛、理想は「Dカップ」 | ORICON STYLE

 

 

 

歌が歌えてグラビアもできて更に妹らしいです。

完璧っすね!!