ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

元日本代表高原がジャンク出演「収入はピークの時の30分の1くらい」

f:id:knight-hawk:20150609011928j:plain

6月7日「ジャンクSPORTS」に元日本代表FW・高原直泰が出演した。

 

番組では「話題のアスリートSP」と題し、「ピークの時と比べると30分の1くらい」という収入面から内面の変化まで語っている。

 

Jリーグに加盟するサッカークラブとは言え、思うようにグラウンドが使えるわけではなくクラブハウスもない。選手は駐車場に集まりテーピングやボディケアに勤しみ練習時間が過ぎれば、プロ契約をしていない選手はそれぞれの職場に向かう。

 

「(普通は)どんどん待遇が良くなっていくんですけど、俺の場合どんどんハングリーになっていくんです。環境が」。チームの環境も自身の待遇も大きく変わった高原は自虐的にこう語ったが、そんな環境もまんざらではない様子だ。

 

source

元日本代表FWの高原直泰が語った現在 収入はピーク時の30分の1 - ライブドアニュース

 

 高原直泰 選手にJ3開幕直前インタビュー【SC相模原TV】#2