ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

薬丸裕英 25年目にして結婚式を報告

f:id:knight-hawk:20150610011333j:plain

タレントの薬丸裕英が9日、自身のブログを更新。妻でタレントの石川秀美と25年目にして結婚式を挙げたことを報告した。

 

 

薬丸は色々な事情で結婚式を挙げていなかったことを告白、「今年25年目の記念日に“母親にウェディングドレスを着せてあげたい”という子供達の熱い思いがあり『家族だけの結婚式』を行う事になりました」と報告した。

 

続けて「25年目の記念日 妻はとても綺麗でした」と晴天の空のした白いタキシードと紫のドレスに身を包む二人の写真を掲載。「ヘアーメイクのSHINOBUさん カメラマンのTAKAさん 所属事務所のスタッフ そして 子供達に感謝です!」と喜びをつづり「Thank you.」のメッセージでブログを結んだ。 

 

source

薬丸裕英、25年目の結婚式を報告「妻はとても綺麗でした」 | ORICON STYLE