ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

国生さゆりが結婚間近?相手は・・・

f:id:knight-hawk:20150611100443j:plain

 

女優・国生さゆり(48才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が真剣交際中であることが明らかになった。

 

「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲間)

 

関西での番組共演をきっかけに距離を縮めたという国生と黒田。

 

「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」(前出・芸人仲間)

 

source

国生さゆり メッセンジャー黒田有と真剣交際中であると報道 - ライブドアニュース

 

メッセンジャー黒田といえば破天荒な人でしたけど、未だにブラマヨの吉田とかぶる。国生さんはいつの間にか離婚してたのですね~、相性はどうなんでしょうね。