ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

スギちゃん28歳一般女性と婚約

f:id:knight-hawk:20150611101506j:plain

「ワイルドだろぉ」のギャグで大ブレークしたお笑いタレント、スギちゃん(41)が、13歳年下の一般女性(28)と結婚することが10日、分かった。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では細身で茶髪ロングヘアがまぶしいキュートな彼女と寄り添うツーショット写真も一瞬、公開されていた。

 

交際は1年足らずで、婚姻届の提出時期や挙式・披露宴などについては今後話し合って決めるようだ。

 

一部週刊誌は「20代後半で北海道出身の小柄な一般女性。セミロングが似合う北国美人」と報じていた。

 

source

スギちゃんが28歳の一般女性と婚約 交際してから1年足らず - ライブドアニュース

 

彼女写真公開はこちら(20分頃)

とんねるずのみなさんのおかげでした 6月4日 FULL HD - YouTube

 

テレビで見る機会は以前よりも少なくなった気がしますが幸せそうでなにより、一回りも年齢が離れている人となんて流石にワイルドですね。