ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

菜々緒 松岡修造とファブCMで共演

f:id:knight-hawk:20150611104828j:plain

タレントの松岡修造がCMキャラクターを務める『ファブリーズ』テレビCM「熱血家族」シリーズ。

 

その新CM「ファブリーズメン 勘違いする男」篇のゲストに女優、モデルとして活躍する菜々緒がシリーズ初参加し、松岡と初共演することがわかった。

 

“男の勘違い”をテーマにした新CMの舞台は、混みあう夏場の通勤電車。汗だくで乗り込んできた松岡が、隣に乗り合わせていた美女(菜々緒)と目が合ったことから、心のなかで「わ、隣の人、めっちゃキレイ! 俺のこと、見てます!?」と有頂天に。しかし、実は菜々緒は「汗くっさいの気づいてます?」という視線を送っていただけ。

 

CM撮影では、松岡はスタンバイ中に突然「ここ、大事だぞ!」「集中しろ!」と気合いを入れたり、スタッフやエキストラをイジったり、休憩中にキレッキレの謎のダンスを踊るなど、自由奔放な振る舞いで現場の雰囲気をやわらげていたという。

 

source

菜々緒、ファブリーズCMに初参戦 松岡修造と熱血VSクール対決 | ORICON STYLE