ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

マツコ Mステスタッフに毒吐き

f:id:knight-hawk:20150613135751j:plain

6月12日放送の「ミュージックステーション」で、マツコ・デラックスが番組スタッフに毒を吐く場面があった。

  

同番組に7年ぶりの出演を果たした℃-ute。


アイドルに造詣が深いマツコは、「みんな可愛い。みんな歌が上手い。みんなダンスが上手い」と魅力を語り、「あれだけ5人ちゃんとね、レベルがそろってるグループって、なかなかいないよ?」と高評価。

 

新曲「Crazy 完全な大人」についても、「アイドルが女性に脱皮するときの難しさをはねのけた曲」と解説し「立派に育ってくれた」と大絶賛した。

 

ところがマツコはその直後、取材の番組スタッフに「分かんないだろ!? お前らには!」と噛みつき、「だから難しいって言ってんの! だから『密か』なんだよ!」と、声を荒らげて締め括った。

 

source

マツコ・デラックスがミュージックステーションのスタッフを罵る - ライブドアニュース

 

 ℃ ute 「Crazy 完全な大人」 ミュージックステーション Mステ MUSIC STATION 150612