ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

中尾ミエの発言にミッツ言葉を失う

f:id:knight-hawk:20150614013647j:plain

6月12日放送の「5時に夢中!」で、女優の中尾ミエが、トランスジェンダーを扱った話題で、不穏な空気を作る一幕があった。

 

番組で取り上げた記事では「トランスジェンダー」であると告白した米国の元オリンピック選手が、女性の姿で一般誌の表紙を飾ったという話題を取り上げた一方で、日本のメディアに対して、LGBTへの認識が薄く、メディアの組織そのものが「ダイバーシティー(多様性)とは無縁だ」と、痛烈に批判をしている。

 

この件に対し中尾は、「私はもう全然、討論するとか以前に、『良いんじゃない?』って思うんだけど」とし、記事中の元オリンピック選手には6人の子どもがいることから、「人間として1番大事な“子孫繁栄”も果たしてるわけだから」と話した。

 

このコメントに、ミッツは「子孫繁栄、果たせないんですけど…」と、同性愛者らの問題を突き返すと、中尾は「果たしなさいよ!」と一喝。ミッツは言葉を失ったのか、「そっか」と折れ、コメントを控えた。

 

source

ミッツ・マングローブが中尾ミエの「LGBT」に対する発言に言葉を失う - ライブドアニュース

 

 中尾ミエ&ミッツ・マングローブ「すれちがい」MV 

広告を非表示にする