ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

綾瀬はるかサプライズ企画するも忘れる

f:id:knight-hawk:20150614015054j:plain

女優の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、是枝裕和監督が6月13日、都内で行われた映画『海街diary』初日舞台あいさつに出席。

 

この日、綾瀬は、6月生まれの共演者3人と監督を祝うため、サプライズで手作りケーキを用意。

 

司会の笠井信輔アナウンサーから「綾瀬さん、きょうは朝早起きだったんですよね? なぜですか?」とサプライズを進行すると、綾瀬はきょとんとした顔で「なぜ? やることが多くて…。なんですか?」と段取りを忘れてしまう場面があった。

 

6月は、偶然にも長澤(3日生まれ)、夏帆(30日生まれ)、広瀬(19日生まれ)、是枝監督(6日生まれ)の4人の誕生日月。2日間かけてケーキを作った綾瀬だったが、事前の打ち合わせができていなかったのか、笠井アナからのサプライズの促しに気がつかず。

 

慌てた笠井アナが「綾瀬さん、ちょっと」呼び寄せ、ステージ上で台本をチェック。取り残された長澤は「あの、前もって打ち合わせしてもらってもいいですかね?」と苦笑いだった。

 

source

綾瀬はるか、サプライズ用意も段取り忘れる ステージ上で台本チェック | ORICON STYLE