ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

バカリズム ドラマ脚本書き下ろし

f:id:knight-hawk:20150615020117j:plain

昨年10月期に放送された連続ドラマ『素敵な選TAXI』で脚本家デビューし、『第3回市川森一脚本賞』を受賞したお笑い

 

タレント・バカリズムによる最新書き下ろし脚本のドラマ『かもしれない女優たち』が、フジテレビ系で23日(後10:00~11:24)に放送される。


出演は、女優の竹内結子、真木よう子、水川あさみ。

 

彼女たちが「もし売れていなかったら…」どうなっていたか? “パラレルワールドの世界で生きる自分を女優本人が演じる”真実と妄想が混じったストーリーを展開していく。

 

脚本の執筆にあたり、バカリズムは3人の女優たちに「もし違う人生を歩んでいたら何をしていたと思うか?」と過去の人生経験やエピソードなどのインタビューを行い、そこに彼の創作を加えて、物語をつくり上げた。

 

バカリズムは「3人の素敵な女優さんたちの“かもしれない”世界を勝手に妄想して書かせていただきました。“かもしれないなあ”と思いながら気軽に楽しんでいただければ幸いです」とコメントしている。

 

source

バカリズム、竹内結子・真木よう子・水川あさみに“妄想” ドラマ脚本書き下ろし | ORICON STYLE