ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

さかなクンの2人旅にNEWS手越 「感心した。」

f:id:knight-hawk:20150615083240j:plain

4人組グループ・NEWSの手越祐也が、6月15日放送の日本テレビの深夜番組『あっどうも はじめまして旅』でタレントのさかなクンと“2人旅”を実行。

 

2週連続で放送される同番組は、NEWSの4人が今までガッツリ絡んだことの無い芸能人・有名人と1対1で出会い、「あっどうも はじめまして…」の状態からそのまま2人旅に出かけるリアリティーショー。先週8日の1回目は深夜帯にして視聴率5.9%を獲得した。

 

魚には全く興味がなかったという手越だが「興味ないことでも色々説明してもらいながら実際にふれあうことによって、気持ちは変わるんだな」と感想を語った。

 

source

NEWS手越、さかなクンに感心「見習う点もあるのでは」 | ORICON STYLE