ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ミヤネ屋で間宮リポーターにつっこみ連発

f:id:knight-hawk:20150616131713j:plain

6月15日放送の「ミヤネ屋」で間宮久美子リポーターが、藤原紀香に突撃取材を試みたが見事に玉砕してしまう一幕があった。

 

 

番組では「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2015」の授賞式に審査員として登場する藤原を生中継で伝えることに。


間宮リポーターが、ステージ上の藤原に審査員を務める感想を訊ねると、宮根氏は「え!? 何、普通やん。普通のこと聞いてるやん」と、呆れた表情でダメ出しをした。

 

リポートを続ける間宮リポーターに宮根氏は「間宮さん、(カメラが)上から撮ってるから回覧板持ってきたおばちゃんみたいな感じやで」「テッカテカやし、顔」とツッコミを入れ笑いを誘った。

 

source

「ミヤネ屋」リポーターが藤原紀香に突撃取材 宮根誠司氏が呆れ - ライブドアニュース