ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

樹木希林 観客の無断撮影に関して「きょうは大丈夫です」

f:id:knight-hawk:20150617122953j:plain

女優の樹木希林が16日、都内で行われた映画『駆け込み女と駆出し男』(公開中)の続・大ヒット御礼舞台あいさつに出席。

 

 

イベント開始前に司会から観客の無断撮影を禁じるアナウンスが流されるも、樹木の「なんで一般の人は写真を撮っちゃいけないの?私は悪用されても構わない」と鶴の一声で、観客の撮影が解禁された。

 

まさかのサービスに観客たちからも拍手があがり「監督と私だけですから。男前の人がいると、事務所の問題とかあるけどね」と笑顔。


観客とも気軽にトークを交わした樹木は「人生を楽しむ秘訣は?」と問われると「楽しんでるように見えるでしょう? 人と、世間と比較しないこと。比較しちゃうと挫折しちゃうからね」と持論を語っていた。

 

source

樹木希林、観客のスマホ撮影を許す「悪用されても構わない」 | ORICON STYLE

 

 樹木希林、観客のスマホ撮影を許す「悪用されても構わない」 映画『駆け込み女と駆出し男』続・大ヒット御礼舞台挨拶