ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

はまやねん遅刻し謝罪するも最後は逆切れ

f:id:knight-hawk:20150617130943j:plain

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん6月17日、都内で行われたセカンドDVD「ラッスンゴレライブ」発売記念イベントに“寝坊”で遅刻するハプニングがあった。

 

 

はまやねんは起床予定の5時から2時間経過した午前7時に起きたとし、「起きて7時だったので、やっぱり遅刻て怖いんだなって。やっぱり起きれないものですね…何も面白いことも思いつかない」となぜか笑顔を浮かべた。

 

報道陣に囲まれたはまやねんは「すいませんでした…こんな集まっていただいて。今後はこのようなことはないように気持ちを高めて頑張っていきます」と改めて謝罪。

 

しかし、その後遅刻の話題ばかり質問されることにいら立ったのか、「めっちゃ反省してるんですけど、なんですか?」と逆ギレした。

 

source

8.6秒バズーカーはまやねん 記者の厳しい言葉に逆ギレ「なんですか?」 - ライブドアニュース

 

確かにいつまでもねちねちしつこい人にはイラッともしますが、当日に関してはそこは遅刻した自分が悪いので謝り続けるしかないですね。