ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

有吉の怒りが夏目アナに爆発

f:id:knight-hawk:20150618153503j:plain

6月17日放送のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で、有吉弘行が夏目三久アナウンサーに不満を爆発させる一幕があった。

 

番組では視聴者からのメールを紹介したが有吉はすぐに話題を打ち切ろうとする。

 

そこで夏目アナが話題の延長を試みると、有吉は「いや…何でこの番組、時間がかかるかっていったら、あなたが納得しないからなんだよ」と指摘したのだ。さらに有吉はうっぷんが溜まっていたのか、「我々はもう(この話題)終わりたいんだよ!」とうんざりした表情を浮かべた。


その後、有吉は突然「ドローン(無人航空機)の話がしたい」と言い出し、以後はなぜかドローンに関する雑談となり、本来の話題は1分で終了する異例の事態となった。

 

source

有吉弘行 「怒り新党」で夏目三久アナに対する不満を爆発 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら(10分頃より)

マツコ&有吉の怒り新党 飛び出しすぎる絵本 2015年6月17日 - YouTube

 

字面だけみてるとものすごい感じ悪いですがどうでしょうね。

読む手紙については事前に出演者で決めておけば解決!