ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

柏木由紀のやつれ風な姿が話題に

f:id:knight-hawk:20150619122903j:plain

渦中のアイドル、AKB48の柏木由紀(23)の“容姿の変化”が話題になっている。

 

 

テレビやネットニュースで柏木の姿を見たユーザーからは、<顔が青白かったな><痩せてキレイになった><スキャンダルダイエットに成功した>など、外見の変化を指摘するコメントがツイッターや掲示板に寄せられている。一方で、<なんか元気ない風を装った感じ><やっぱ可愛いな><先入観で見てるだけでいつも通りだ>という声も上がった。


「明るい色のペンシルでしっかりと涙袋を強調していましたし、まつ毛のカールも忘れていません。普段より清楚に見えるのは、ボリュームタイプのマスカラをやめて、ナチュラルな印象に仕上がる長さ重視のタイプに変えたからかもしれません。結果、いつにも増して大人しく柔らかい表情に見えた。STAP謝罪会見での小保方さんにも見られた、引き算メークです」(女性芸能ライター)

 

source

柏木由紀のやつれ気味な姿がネットで話題に メイクが変化と指摘も - ライブドアニュース

 

 HKT48指原莉乃、AKB48柏木由紀が登場!新“神7”CMも披露!「バイトル 新CM発表会」1