ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

広瀬すず 問題発言について謝罪「本当にごめんなさい」

f:id:knight-hawk:20150620034615j:plain

女優の広瀬すずが6月18日、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に出演。

 

音声スタッフについて「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。

 

この発言を受け、ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが続出。一部スポーツ紙などが取り上げ、広瀬のツイッターへ直接クレームをつけるユーザーも現れた。

 

  これらの騒動を受け、広瀬は「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。「本当にごめんなさい」と反省の意を示した。

 

source

広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE

 

番組動画はこちら

とんねるずのみなさんのおかげでした 広瀬すず&佐々木蔵之介 2015年6月18日 - YouTube

 

twitter.com