ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

久本がまさかの珍事「新手の万引き」

f:id:knight-hawk:20150620041932j:plain

6月19日放送の「ヒルナンデス!」で久本雅美が、うっかりミスで万引きしてしまいそうになる一幕があった。

 

番組では「着こなしガールズコレクション」のコーナーで、自身ががかぶっていた帽子を脱いで店内に置き、ダークグレーのハットをかぶって鏡の前でコーディネートをチェックしていた。

 

次のアイテムを探すため店を出ようとしたところで「あ!自分の帽子置いてきちゃった!」と、店内に置きっぱなしにした帽子を思い出して、急いで売り場に戻った。


久本はカメラに向かって「ヤバい、自分の帽子置いて、ここんち(お店)の帽子かぶってそーっと逃げるところだった」「新手の万引き」と自虐的に自身にツッコミを入れていた。

 

source

久本雅美が「ヒルナンデス!」で万引き未遂 「新手の万引き」と自虐 - ライブドアニュース