ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

前田敦子「水曜歌謡祭」の公開処刑で心配の声

f:id:knight-hawk:20150621015330j:plain

元AKB48のメンバーで、女優の前田敦子が6月17日、フジテレビ系「水曜歌謡祭」2時間スペシャルの生放送に出演した。

 

しかし、前田がいざ歌い始めるや、番組を観ていた視聴者たちがネット上でザワつき始めたのだった。というのも、前田の声量がまったく出ておらず、高音もカサカサ声で裏返り、時おり音程さえもハズすのである。

 

「確かに、まるで“ぶっつけ本番”のようなステージでした。太田裕美を前に、しかも生放送というプレッシャーもあったでしょうが、高音の部分になるたびに自信なさげに声がかすれて、聴いていてヒヤヒヤしました。もちろん本人は歌いきった! みたいな満足気な笑みを浮かべてはいましたが」(芸能ライター)

 

source

前田敦子「水曜歌謡祭」生歌“公開処刑”の裏に「やはり‥‥」と心配の声 - エキサイトニュース

 

 AKB48 太田裕美 前田敦子 「木綿のハンカチーフ」 水曜歌謡祭