ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

千葉 女子大生と半同棲「絶対に結婚する」

f:id:knight-hawk:20150621094001j:plain

今年4月、54歳下となる早稲田大学生との“不倫交際疑惑”を報じられた俳優・千葉真一(76)。

 

 

当の千葉は、各メディアの取材に対して「家族ぐるみの付き合い」などと関係を否定。

しかし現在は千葉のマンションで半同棲生活を送っているという。

 

 

「現在千葉は、早々に離婚してほしいと妻に頭を下げているんです。元々亭主関白だった千葉は、浮気を止めてほしいと泣きつく妻に対して『いつでも離婚していいんだぞ』などと開き直って接していたものですが、早大生との恋が始まってからは立場が完全に逆転。彼女と添い遂げるため、何としてでも離婚したいと妻に泣きつくようになってしまった」(ワイドショーデスク)

 

source

千葉真一が離婚めぐり妻に泣きつく? 立場が完全に逆転した理由 - ライブドアニュース