ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

芹那 批判で仕事激減「最近はパチンコ営業ばかり」

f:id:knight-hawk:20150621181013j:plain

タレントの芹那(30)が自身のInstagramに温泉入浴中の写真を公開したと話題に。

 

温泉でバスタオルを巻いた写真を公開。バスタオルが透けて芹那のボディラインが丸見えになっており、しかも大胆にタオルの前を開いている。何かしら下に着ているようではあるが、あまりのセクシーさにファンは騒然。

 

しかし、少なからず批判的な意見があったとのこと。

 

「最近はテレビよりも、パチンコ営業に精を出しているようです。先月も島根県のパチンコ店まで営業に出掛けており、新潟や大阪などでも来店イベントが確認されています。しかしイメージ悪化を恐れてなのか、プライドがあるのか、自分から公式には告知しない方針のようですね。本人は乗り気でなかったようですが、あまりの仕事激減に事務所から圧力があり、今年1月ごろから渋々やっているようです」(芸能関係者)

 

source

芹那、タオル一枚の過激サービスショットにまで批判...仕事激減でパチンコ営業の日々 - エキサイトニュース(1/2)

 

 

広告を非表示にする