ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

松坂桃李 青髪カラコンで殺人鬼を演じる

f:id:knight-hawk:20150622131628j:plain

俳優・松坂桃李が劇場版『MOZU』で挑む初の殺人鬼役のビジュアルが22日、公開された。

 

自らアイディアを出したという青髪のほか、左右の目の色が異なる奇抜な姿で、残虐非道で猟奇的な暗殺者を演じる松坂は、「血の気の多い撮影現場ですね。新キャラクターですが、恐怖、絶望、終わらない連鎖のようなものを伝えていく役割。そういう歯車になれれば」とコメントしている。

 

松坂は「大胆なことを繊細にやる羽住組というのを実感しました。やり過ぎくらいがちょうどいいという感じです。みなさん血の気の多い方たちが多くて、まだ西島さんとはあまり共演できていないんですけど、あの方も血糊が好きそう(笑)」とその雰囲気を明るく語っている。

 

source

松坂桃李、青髪カラコンで挑む初の殺人鬼姿が解禁 『MOZU』は血の気の多い現場 | ORICON STYLE