ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

オードリー春日が現地新聞記事に激怒!!

f:id:knight-hawk:20150622143506j:plain

6月20日放送の「炎の体育会TV」で、オードリーの春日俊彰が、イタリアの新聞報道に怒りをあらわにする一幕があった。

 

 

この日の番組は、春日が日本代表として出場した「フィンスイミングマスターズ2015」の様子を放送した。


番組によると、春日は現地の新聞社の取材を受け、紙面に載ったそうだ。

 

ただ、春日には納得しがたい表現もあったようだ。別の紙面では「コメディアンとしては苦しく新しいことに挑戦した。それがフィンスイミングだった」と書かれていた。まさかの"誤報"に春日は怒り、「どうなってんだ!イタリア」と声を張り上げた。一方、今田は「これが正しい記事」と再びツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

 

source

春日俊彰がイタリアの新聞報道に怒り「どうなってんだ!」 - ライブドアニュース