ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

安くておいしいダイエットは「焼き鳥」

f:id:knight-hawk:20150623023313j:plain

「安くておいしい、サラリーマンの味方である焼き鳥屋さんがダイエットの強い味方になります」

 

そう語るのは、ビューティデザイナーの長瀬サエコ氏だ。「ダイエットの達人」として、これまでタレントやモデルなど1万5000人以上を指導してきた。フードコーディネーターの資格を持ち、食を通じたダイエットにも詳しい。なぜ焼き鳥屋で痩せられるのだろうか。

 

「焼き鳥は自分の食べたいものだけ食べられるから満足度が高いんです。また、食べた量が『串』として手元に残るので、食べ過ぎ防止効果もあります」

では実際、店に入ってどう注文したらいいのか。

 

「『とりあえずの生ビール』と一緒に『とりあえずのナンコツ』を頼んでください。砂肝でもいいでしょう。歯ごたえのあるものを食べると満腹中枢が刺激されお腹が膨れます」(長瀬氏)

 

source

焼き鳥屋ダイエット 食べて飲んでも痩せられる理由を解説 - ライブドアニュース