ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

設楽が小林豊をオネエだと疑う

f:id:knight-hawk:20150624023833j:plain

6月23日放送の「ノンストップ!」で設楽統が、小林豊のキャラに対してオネエだと疑う一幕があった。

 
かつて「仮面ライダー鎧武」でイケメンぶりを発揮した小林は今、歌いながらスイーツを作る“スイーツ王子”を演じているのだ。

 

小林のライブステージ「恋するスイーツレシピ ~君が恋に落ちた最初の瞬間~」では、自身を「ゆーちゃむ」と呼び、愛情の表現「たっぷり~ん」の掛け声で、女性ファンを魅了しているという。

 

小林のイケメンぶりを楽しみに来た初めてのファンは、ステージの「たっぷりん」キャラとのギャップに翻弄されるそう。そのエピソードを聞いた設楽は「でもしょうがないですよね。こっちが多分、本業…」とコメントして笑いを誘った。

 

source

設楽統 小林豊のキャラに対し「オネエ?」と疑う一幕 - ライブドアニュース

 

 小林豊「恋するスイーツレシピ Episode10 ~君に贈るSpecial Cake~