ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

フットボールアワー後藤第一子誕生に「まだ実感がわかない」

f:id:knight-hawk:20150625141319j:plain

きのう6月24日に第1子が誕生したお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(41)が25日、

 

木曜MCを務める『バイキング』に生出演。MCの坂上忍らから祝福されると「まだ実感がわかない」と率直な気持ちを語った。

 

番組から「後藤パパ」という垂れ幕の入ったくす玉で祝福されるも「小さすぎるやん。赤ちゃんより小さい」と笑顔でツッコミ。名前については「考えてはいるんですけど…」と話したが明かさなかった。

 

source

フットボールアワー・後藤、第1子誕生を生報告「まだ実感がわかない」 | ORICON STYLE