ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

スギちゃん亭主関白にはなれそうもないみたい「ワイルドではなくなった」

f:id:knight-hawk:20150625151127j:plain

お笑い芸人のスギちゃん(41)が25日、都内で行われた『進撃の巨人 Attack on Titan in JOYPOLIS』記者発表会に出席。

 

 

報道陣は、婚約以降「ワイルドではなくなった」と心配。すると、「正直、彼女のほうがワイルドです」と苦笑し「この前もラジオでいらんことを言ったらLINEで『殺すぞ』と来た。亭主関白がいいんですけど、彼女が怒らないよう気を遣いながら会話している」と告白。


また、婚姻届については「近々提出する予定ですが、日にちがはっきり決まってない。このままズルズルいかなければいいけど…。婚約破棄はないことを祈ります!」と願った。

 

source

スギちゃん、婚約者のほうがワイルド 婚約破棄も心配「ないことを祈る」 - エキサイトニュース