ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

事件の容疑者が小倉智昭の知人の子どもだった

f:id:knight-hawk:20150626155852j:plain

6月26日放送の「とくダネ!」で小倉智昭氏が、死体遺棄容疑で逮捕された容疑者が知人の子どもであることを明かした。

 

取材VTR後、小倉氏は「実はね、佐藤容疑者自身の罪ですから身内の人には全く関係ないんですが」と前置きをした上で、「たまたまこの人の母親の名前を聞いたら知ってる人だったんで、ものすごいショックを受けたんです」と話した。

 

続けて「なんでそんな子どもになっちゃったのかなっ、て思ったんですね」と話し、事件に対する衝撃が大きかった様子を伺わせていた。

 

source

小倉智昭氏 死体遺棄事件の容疑者が知人の子どもだったことを明かす - ライブドアニュース