ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

板東英二がすべらない話に初参戦「すごく元気をいただきました」

f:id:knight-hawk:20150627122927j:plain

トーク番組『人志松本のすべらない話』、通算28回目となる7月11日の放送回に坂東英二が初参戦した。

 

 

オープニングトークで、松本は「すごいでしょ。ここに板東さんが来るということに、僕はびっくりしました」と歓迎。千原ジュニアが「板東さんは、(トークが)めちゃくちゃすごいですから」と語れば、松本も「芸人顔負けの話術の持ち主」と板東を絶賛していた。


収録後、「僕は、プロ野球をクビになってから、漫談でデビューして“最優秀ホープ賞”(1983年度・第12回日本放送演芸大賞)をいただきました。その時期を思い出して、初心に戻ったような気持ちで、すごく元気をいただきました」と話していた。

 

source

板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」 | ORICON STYLE