ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

来春朝ドラは「とと姉ちゃん」に決定「中身はオヤジ」

f:id:knight-hawk:20150627124832j:plain

NHKは6月26日、2016年春からの連続テレビ小説が『とと姉ちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)に決まったと発表した。

 

朝ドラ94作目のヒロインは、父の代わりに家族を守る「中身はオヤジ」という過去作品と一味違う設定に報道陣からの注目が集まった。

 

具体的なヒロイン像について制作統括の落合将氏は「昭和のオヤジというよりは、自然体に近い感じですかね」と説明。現在、オーディションの募集を行っている最中だといい、7月中に書類や面接などで選考。8月中に発表予定だと明かすと「パワフルな感じで推していきたい。実際にそうなるかはわからないけど、言葉だけ先行させるなら『パワフルなオヤジヒロイン』かな」と話した。

 

source

来春朝ドラ“オヤジヒロイン”に注目 オーディションでは「パワフル」求む | ORICON STYLE

 

 来春の連続テレビ小説は「とと姉ちゃん」