ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

松井絵里奈が改名、江利奈として活動

f:id:knight-hawk:20150627125931j:plain

6月25日放送の『ダウンタウンDX』にタレントの江利奈(27)が出演した。

 

彼女の旧芸名は松井絵里奈。かつて『世界の果てまでイッテQ!』でお笑い芸人・出川哲朗(51)とコンビを組んで危険なロケや秘境での撮影に同行していた「初代・出川ガール」だ。

 

2013年11月に自身のブログ上で芸能活動から離れることを発表。そして昨年所属事務所を変えて、江利奈として再スタートを切ったのだった。

 

しかし久々のメジャーバラエティ出演となった江利奈をわからなかった視聴者は多かったようで、ネット上には「見たことあるような気がするけど...」「初めて見るけど誰?」などの手厳しいコメントが。

 

source

松井絵里奈 「江利奈」に改名し芸能界に復帰もテレビ出演に厳しい評価 - ライブドアニュース