ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

AKB渡辺麻友の号泣写真が話題

f:id:knight-hawk:20150628033243j:plain

AKB48の渡辺麻友が号泣している写真が投稿され、話題を呼んでいる。

 

 

自身のツイートで「サンリオキャラクター大賞結果発表の中継を、まゆとたかみなさんと観てました!!ポムポムプリンの1位に号泣するまゆゆ」と渡辺の号泣写真を掲載。その後も「嗚咽と興奮が収まらないまゆゆ... 」と顔をぐしゃぐしゃにしながらハンカチを手に嗚咽している写真が。

 

このあまりの喜びっぷりに、ファンからは「笑った」「面白い」「本気だね」「可愛い」「泣きすぎだよw」「総選挙のスピーチでは泣かないのにwww」「自分の1位より興奮してるな」「まゆゆ、良かったな」「好きが伝わる」「どれだけ好きなんだよ!」とコメントが寄せられている。

 

source

柏木由紀 渡辺麻友が号泣している写真をツイッターに投稿し反響 - ライブドアニュース

 

twitter.com