ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ローラのママとのツーショットが話題

f:id:knight-hawk:20150628132153j:plain

モデルのローラがInstagramに「#ままきょうおしゃれ」とタグを付けて投稿した母親と思われる女性と並ぶ姿が話題となっている。

 


彼女の実母は日本人とロシア人のクォーターと言われるが、その姿を公開するのは珍しく、ファンも驚いたようだ。

 

ファンから「ローラのママ!? カッコよすぎて、オーラもすごくてやばいです」「ままさんめっちゃおしゃれやん! 雰囲気似てる!」「二人とも素敵! ゴージャス」と反響があった。彼女が母親の話題に触れることはあまりない。今回、突然その姿を公開したのでファンも驚きと喜びで興奮気味だ。

 

source

ローラが母親との写真をInstagramで公開 オーラがすごいと驚く声 - ライブドアニュース

 

ローラInstagram

instagram.com