ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

バカリズムが立ち読み軍団に怒り

f:id:knight-hawk:20150629161521j:plain

お笑い芸人のバカリズムが、6月28日に放送された『ヨロシクご検討ください』で、コンビニでの立ち読みに怒りをぶちまけた。

 

 

バカリズムが以前から気に食わなかったのは、雑誌コーナーの「立ち読み軍団」。立ち読みの行為自体は「勝手にすればいい」としながらも、「金を払う人間が来たらどけよ」。「お前らはタダで見て、お店にも漫画家の方にも1円にもならない。人間として金を払う俺よりもレベルが低い」とバッサリ斬り捨て、「序列としては"下"なわけですよ。俺はちゃんとお金を払う。なのに全然どかないんですよ!」などと主張した。

 

source

バカリズムがコンビニでの立ち読みに憤慨「人間としてレベルが低い」 - ライブドアニュース