ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ブレイク中のピスタチオ「仕事量が10倍じゃきかない」

f:id:knight-hawk:20150630144542j:plain

お笑いコンビ・ピスタチオが6月30日、都内で行われた映画『呪怨-ザ・ファイナル-』大ヒット怨礼イベントに出席した。

 

現在、“井戸端会議”の白目漫才でブレイク中の二人だが、伊地知大樹は「仕事量が10倍じゃきかない。こんなことが起きるのという感じ。ようやく世間が我々に気づいた」としたり顔。小澤慎一朗も「気付かれたのは3月くらいで、今は完全に世間に求められてる」と笑わせた。

 

ネタ中の「なんでっ」のフレーズで浸透してきた二人だが伊地知は「我々は流行語的なものはないので。流行語はこだわりはない」とキッパリ。

 

source

ピスタチオ、上半期ブレイクを実感 仕事量「10倍じゃきかない」 | ORICON STYLE