ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ヒロシが過去最高月収を公開「いつもは400万円と嘘をついてました」

f:id:knight-hawk:20150630145432j:plain

お笑いタレント・ヒロシが、6月29日放送の『しくじり先生3時間!!SP』に出演。「番組で初めて言います」といい、絶頂期の最高月収が4000万円であることを告白。

 

「いつもは(テレビで)最高月収を400万円とうそをついてました」と吐露したヒロシだが「これまでの最高月収が4000万円です」と告白すると、共演者たちも「え~!」「すげ~!」と絶叫。だが、ブレークから6年後、月収「0円」という事態になり、所属事務所から給与明細すら届かなくなったと壮絶なエピソードも打ち明けた。

 

source

ヒロシ、最高月収4000万円を告白「番組で初めて言います」 | ORICON STYLE