ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

まゆお姉さんが第1子妊娠を発表

f:id:knight-hawk:20150702151234j:plain

NHK教育(Eテレ)『おかあさんといっしょ』で4代目たいそうのおねえさんを務め、

 

「ゴッチャ!」のコーナーで人気を博していた“まゆお姉さん”こと、いとうまゆ(35)が7月1日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。

 

「小学生の頃から赤ちゃん好きだった私 ここ何年も子供早く欲しいな~と思っていて結婚前から検査も始めて、備えをしていました」といういとう。

 

ブログでは、自身のお腹がふくらんだ写真を添え「命は授かりもので、自分の思い通りになることでもすることでもないのだろうけど 無事に生まれてきてくれることを信じて」と願い「感謝の気持ちで穏やかに日々過ごしていこうと思います」とブログを結んでいる。

 

source

“まゆお姉さん”いとうが第1子妊娠「感謝の気持ちでいっぱい」 | ORICON STYLE

 

 いとうまゆ インタビュー 【ベンヌ】