ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

さんまの還暦後に初となる舞台開幕

f:id:knight-hawk:20150706162751j:plain

お笑いタレント・明石家さんま(60)の還暦後初舞台として15年ぶりの再演が注目されていた『七人ぐらいの兵士』が7月5日、

 

東京・Bunkamuraシアターコクーンで開幕した。

 

ドラマの打ち上げで盛り上がったことをきっかけに2000年、パルコ劇場で初演。作・生瀬勝久、演出・水田伸生を迎え、さんまが演劇デビューを果たした作品として知られている。

 

無事初日公演を終えたカーテンコールでは、今月1日に還暦を迎えたばかりのさんまに、バースデーケーキがサプライズで送られた。

 

さんまは「60がね、若手の兵隊なんかしてる場合ちゃうけど」と笑いをとり、満員の観客に感謝を伝えていた。

 

source

さんま還暦後初舞台開幕「60が若手の兵隊なんかしてる場合ちゃう…」 | ORICON STYLE