ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

はっぱ隊の復活?にファン歓喜

f:id:knight-hawk:20150708184754j:plain

2000年頃にバラエティ番組「笑う犬の冒険」内のコントから生まれ、2001年に発売したシングル「YATTA!」が大ヒット、

 

2003年には米国のテレビ番組にも出演するなど、一世を風靡した“はっぱ隊”が、7月15日放送の「ヨルナンデス!」で“復活”すると話題を呼んでいる。

 

この番組の予告映像が、7月8日の「ヒルナンデス!」内で流れたところ、そこに1秒程度写っていたのが、パンツ一丁の股間部分に葉っぱ一枚という出で立ちで「やった!やった!」と踊るはっぱ隊の姿だった。

 

まだ詳細は不明ながら懐かしさもあって、ネットでは大きな反響を呼び、「やばいwwまさかのはっぱ隊ww」など、放送を楽しみにしているファンが続出しているようだ。

 

source

「ヨルナンデス!」ではっぱ隊が復活 放送楽しみにするファン続出 - ライブドアニュース