ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ダレノガレ明美が引き締まったボディを公開するも「加工やめな~」

f:id:knight-hawk:20150709134842j:plain

ぽっちゃり時代の写真を公開してはダイエット経験を語ることの多いモデルのダレノガレ明美(24)。

 

そんな彼女が、5日にTwitterやInstagramで自己流トレーニングの様子を公開。ブラトップ型のトレーニングウェアを身に着けている、引き締まったボディの写真を投稿した。

 

この写真にファンから「スタイルよすぎです」「美ボディは努力の賜物ですね」と絶賛のコメントが寄せられたが、彼女のSNSアカウント以外のネット上では「モデルなんだから体型キープは当然」「痩せてうれしいのはもうわかったから」との手厳しい意見が続出している。

 

さらには、「加工やめな~?」という鋭い指摘も。ウエスト部分とその背景に写る床に歪みが生じているのだ。そのため、加工アプリを使ってスリムに見せているのではないかと疑われている。

 

source

ダレノガレ明美のSNS写真に「加工やめな~?」 バレバレの悲しい虚栄心- 記事詳細|Infoseekニュース

 

ダレノガレ明美twitterはこちら

ダレノガレ明美 on Twitter: "今日プールから帰ってきて自己流トレーニング(≧∇≦)
ヒップアップ!!! http://t.co/EelhvbHzbe"

 

言われてみれば。。。確かに次元がゆがんでますね。ただ、痩せたのは事実なようですのでそのまま載せればいいのにと思っちゃいますけどね。

加工するならするで完璧にphotoshop使ってやってほしい。。。