ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ハイレゾ歌手丸本莉子「自分の声が好きじゃなかった」

f:id:knight-hawk:20150710104939j:plain

国内初の“ハイレゾ配信デビュー”で注目を集めているシンガー・ソングライター、丸本莉子。

 

【丸本莉子】変わった声だね、というのは小さい頃からよく言われていました。父からは「カエルみたい」って言われて、昔は「もっと女の子らしい声だったらよかったのに……」とコンプレックスだったんですけど、音楽活動を始めて「声がいいよね」と言われるようになってからだんだん自信が持てるようになりました。

 

──丸本さん自身の今の夢や目標は?


 【丸本】 玉置浩二さんのように、声の存在感で覚えてもらえるようなアーティストになりたいです。あと、近い目標としては日本武道館のステージに立ちたいですね!

 

source

話題のハイレゾ女子・丸本莉子 コンプレックスだった「声」が自信に | ORICON STYLE

 

 丸本莉子 - ココロ予報