ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

プロレスラーの本間が告白に成功「友達から」

f:id:knight-hawk:20150714075728j:plain

人気プロレスラーの本間朋晃(38)が7月13日、「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」に出演した。

 

 

番組スタッフから「好みの女性は」と聞かれると「朋ちゃん。理想は朋ちゃん以外、考えられない」と相好を崩した。

 

しかし、華原のライブには行ったことはないそうで、その理由は「ぼくみたいなのが行っていいのかなと勝手に思っちゃって。はずかしい。すごく恥ずかしい」と照れた。

 

その後、サプライズで登場した華原に対し、「19年前から好きでした。いきなりですけど、友達からでもいいので、よろしくお願いします」と右手を差し出した。

 

突然の告白に華原は驚きつつも「お願いします」と本間の手を握り「こんなピュアな人いないですよ」とした。

 

source

華原朋美 プロレスラー本間朋晃の告白に「お願いします」 - ライブドアニュース

 

番組の動画はこちら

有吉ゼミ 芸能人の人生が変わるSP 7月13日 FULL - YouTube