ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

土田が暴走するクリスに一喝「ジジイは黙っとけ!!」

f:id:knight-hawk:20150716181541j:plain

7月16日放送の「僕らが考える夜」で、土田晃之が、タレントのクリス松村に暴言を放つ場面があった。

 

 

この日の番組では、「どうしたら玉の輿に乗れるか?」とのテーマで、渡辺麻友は「玉の輿には乗らない」と断言し、「(金銭)感覚がマヒしちゃいそう」と、その理由を明かしている。

 

出演者が渡辺の意見に納得する中、クリスはそこで突然「バカだねぇ!まゆゆは正解なんだよ!アイドルとして答えが!」と熱弁を振るい出し、挙句の果てに「そこのふたりが間違ってんのよ!」と、島田晴香と島崎遥香を口撃し出した。

 

クリスの暴走を目の当たりにし、土田は「違う、違う」とうるさそうに応じ、「ジジイは黙っとけ!」と一喝した。

 

source

土田晃之「ジジイは黙っとけ!」 クリス松村が一喝され黙りこむ - ライブドアニュース