ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

竹山が新入社員にキレる「教える前に覚えてこいバカ野郎!」

f:id:knight-hawk:20150718133954j:plain

7月17日放送の「ノンストップ!」にカンニング竹山が出演した。

 

番組で竹山は「先輩社員が会社の来客に出すお菓子を買うよう新入社員に3000円渡したところ、ブルボンのルマンドを買ってきたので激怒した」というエピソードに、「ダメに決まってるでしょ。絶対にダメでしょ」と一蹴して笑いを誘った。

 

それでも「教えてあげないとダメ」と指摘する千秋と光浦だったが、竹山は1!」「ダメなもんはダメなんだよ」とブチギレた。

 

source

カンニング竹山隆範 「ノンストップ!」で新入社員の行動にダメ出し - ライブドアニュース

 

初回は教えてあげていいと思いますけどね。まあその新入社員もお金をもらったときに確認できてればよかったかな。。。