ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

スギちゃん痩せられなかったら奥さんの顔解禁

f:id:knight-hawk:20150717162248j:plain

7月17日に13歳年下の一般女性との結婚を発表したばかりのお笑い芸人・スギちゃんが、

 

7月21日放送の『発見!ウワサの食卓』に初めて新妻と出演することがわかった。

 

ダイエット企画で、「やせられなかったら、彼女の顔を公開します!」と宣言。奥さんの顔はテレビで初公開されるのか?

 

番組では、スギちゃんがハリウッドスターも実践しているというキヌアダイエットに1週間挑戦。体重83.3キロ、体脂肪率28.7%と立派なメタボ体型のスギちゃんだが、1週間で「70キロ台」までやせることができるのか?

 

source

スギちゃん、やせられなかったら“新妻の顔”テレビ初公開を約束 | ORICON STYLE